運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■走ったあとの朝食はパン

今朝は、暑くて5時過ぎに目が覚めた途端に汗が吹き出し、寝てられなくなってベランダへ退避。そうこうしてるうちにいつのも朝の時間になり、今日はさらに1キロ距離を伸ばす為、少し早めに(と言っても、6時半頃)出かけることにしました。でも、眠たかった〜〜。

■本日の走行距離・・・8.4キロ/1時間8分
後ろ歩き、0.5キロ、自宅まで歩いて、合計9.7キロ/1時間40分の朝のお散歩。


さすがにさすがに、フラフラ。でも、寛平さんは、今、ボランティアマラソンで440キロマラソンに挑戦中。1日平均50キロ走ってる。前回の地球一周で、ぼろぼろの身体で、福島の人に申し訳ないって、50キロ走る!といって走ってるようです。若く無いんですよ〜。

それに比べ、私はたった、8キロ!たった8キロ!でも、めちゃくちゃお腹空いた〜〜!!
いやいや、Qちゃんなんか、オリンピック前には、朝食前に50キロ走!

・・そう思って、ノロノロ歩いたり立ち止まったりして、でも、堪えて達成。ゆっくりだけど、わずかにスピードアップ。たぶん、この感じで、毎回1キロ距離を伸ばして、今月中には、10キロ走れちゃう。そしたら、しばらくそれで、身体慣らしをしよう!!

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走った後、立ち寄るコンビニの手作りできたてパン。朝食これが楽しみ。
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by slow-runner | 2012-08-17 11:32 | slowなトレーニング | Comments(0)
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