運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■さすがに疲れた

今朝は、少し出発が遅くなり(前日には、今日は距離を伸ばすので、少し早めにスタートの予定だったけど)、距離を伸ばすのはどうかと思ったけど、ちょうど、薄曇りの天気になって、取りあえず、頑張ってみようと走り出しました。

走り始めは、やはり、寝起きというのもあり食前というのもあり、きついです。前回と同様、下宿市民センターから右折、川沿いにビオトープ公園があるはずの方向(結局どこか不明)北に走ってUターン、少し遠くまで行ったので、下宿市民センターまで戻ったら、すでに家からの距離が4キロ越え。そしていつもの南方向、金山緑地公園の方へ走って、Uターン。

さすがに途中、立ち止まったり、少し歩いてしまったけど、目標達成。

■本日の走行距離・・・7.3キロ/60分
  後ろ歩き0.5キロ、そして帰宅徒歩。 合計8.4キロ、1時間30分のお散歩。

ほんのわずかずつ、スピードアップしている模様。とはいえ、まだ1キロ8分台。


しかし、体重は、ほとんど変わらず。夕飯制限してみたのに・・・。朝食前なのに・・・。
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by slow-runner | 2012-08-13 11:02 | slowなトレーニング | Comments(0)
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