運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

■さすがに疲れた

今朝は、少し出発が遅くなり(前日には、今日は距離を伸ばすので、少し早めにスタートの予定だったけど)、距離を伸ばすのはどうかと思ったけど、ちょうど、薄曇りの天気になって、取りあえず、頑張ってみようと走り出しました。

走り始めは、やはり、寝起きというのもあり食前というのもあり、きついです。前回と同様、下宿市民センターから右折、川沿いにビオトープ公園があるはずの方向(結局どこか不明)北に走ってUターン、少し遠くまで行ったので、下宿市民センターまで戻ったら、すでに家からの距離が4キロ越え。そしていつもの南方向、金山緑地公園の方へ走って、Uターン。

さすがに途中、立ち止まったり、少し歩いてしまったけど、目標達成。

■本日の走行距離・・・7.3キロ/60分
  後ろ歩き0.5キロ、そして帰宅徒歩。 合計8.4キロ、1時間30分のお散歩。

ほんのわずかずつ、スピードアップしている模様。とはいえ、まだ1キロ8分台。


しかし、体重は、ほとんど変わらず。夕飯制限してみたのに・・・。朝食前なのに・・・。
[PR]

by slow-runner | 2012-08-13 11:02 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■走ったあとの朝食はパン ■体重落ちたのは、幻・・・ >>