運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■7月の総走行距離

昨日、危うく、仕事休みと勘違いして走りに出る直前気がつき、慌てて、いつもより1時間も遅れて家を出る!という危険な状況がありました。結果、普段が、就業時間より、20〜30分以上余裕をもって家を出る習慣が効を奏し、ほんとに滑り込みでセーフ!間に合ったのですが、駅からの数百メートルが、走り切れなくて・・・情けなかった〜。

ますます、頑張って体力付けねばと誓った日でした。

今朝、少し早めに出発。涼しいうちに、距離も5キロ目指して出たのです。帰って来たら、途端に大雨!ラッキーでした!!

■本日の走行距離・・・5.2キロ/44分
   後ろ歩き、帰宅するまで、1時間13分の朝のお散歩。

オレンジジュースを軽くコップ半分で、これだけ走ることが出来ました。しかも、走る前と走った後、体重が0.7kg減ってました!!久々に見た、55キロ台の体重に涙;;(うそっ)
明日までキープ出来るかしら??

■7月の総走行距離■・・・12.4キロ

少しずつ走る距離と時間を増やして、今月の目標は、なんとか、7キロくらいまで、1時間走ること。5回以上は走ること。
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by slow-runner | 2012-08-06 11:51 | slowなトレーニング | Comments(0)
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