運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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■今年初の猛暑日だった!

暑いはずだよ〜〜!本日は東京の初の猛暑日35度越え記録したそうな。沸騰する〜!

でも、今朝も走りました。日の出前に暑くて目がさめるので寝直して、結局、出発が8時過ぎ。でも、この間よりは少し長い距離を走るつもりで出かけました。

■本日の走行距離・・・3.5キロ/31分 ときどき歩いたけど・・・。
   帰りはやはり、後ろ歩き1キロほどと、700メートルの徒歩。合計やっぱり1時間程度。

後ろ歩きで戻る途中で、2人のおじいさんに挨拶されました。物珍しいかったんでしょう。

しかし、ついつい、頑張り過ぎる。しんどいよ〜と思いながら、つい早く走ろうとする(全然無理なんだけど)。体力が続かず、ときどき歩いたけど・・・。後ろ歩きをもっと、早足でちゃんと正しく歩くくと、結構、運動量になる気がする。しかも、面白い。

しかも、私見ですが、私の右側のバランス神経の壊れを補正リハビリできるんではないかと、思っているんです。前向きに走るだけじゃ、いつも同じ側のバランスしか使ってないから、帰りは後ろ向きって、楽しいから、良いけど、他の人はどう思っているやら?


ちょうど、川と帰宅路の角に、デイリーヤマザキがあって、そこで、ポカリスウェットのミニペットボトルがあって、帰宅の700メートルクールダウンにちょうど良く、また、朝ご飯に作り立てのパンやサンドイッチが帰るので、ラッキー〜!

しかし、帰宅してすっかり疲れて、ストレッチの後、少し休んでから入浴して、風呂上がりに栄養ドリンク!!グイっっと飲んでしまいました。
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by slow-runner | 2012-07-19 18:35 | slowなトレーニング | Comments(0)
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