運動オンチが走る!

●前向きに走って後ろに帰る

数日続いた不安定なお天気。今朝は久々の快晴。仕事の疲れで、朝の目覚めが良くなかったものの、ふと、走るか?という気になり、陽の上がり切った8時過ぎから、散歩兼ねて少し走って見ました。
前回より、少しだけ長く走るつもりで、近所の川沿いまで。

イイ汗かきました〜!やっぱり、走ったあとの汗は気持ちいい〜!でも疲れました。

■本日の走行距離・・・2.0キロ/20分

帰りは1キロほど、後ろ歩き。階段10段×3往復。

帰宅してから、久々にストレッチ(出る前にやるのを忘れた)、ちょこっと軽い腹筋。

なんとか、この走ろうって気分が持続すると良いけど。週1回でも。今年の目標は、なんとかゆっくりでも5キロ以上10キロくらいまで、続けて走れるように(体重も少し減るように)。
ちなみに、先日MAX57.7キロまで増えてました!!悪夢・・・
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by slow-runner | 2012-07-09 10:30 | slowなトレーニング | Comments(0)
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