運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■久々に朝散歩ジョグ

おはようございます。
今朝は、お休みにの日にも関わらず、いつものように、早朝6時前に目覚めました。今日明日2連休なんだから、ゴロゴロだらしなくしばらく布団で寝ていましたが、眠いせいか、寝返り打つと目眩もあるようでした。

しかし・・・せっかく早起き。シューズを買ってから、既に数日。走ってみようと言う気になり、目眩が治まったところで、しばし、ベランダで、姦しいムクドリの朝ご飯を眺めて、花に水をやってから、ちょっとだけ、走ってみることにしました。

近所を、ほんの少し。走る前のストレッチもしんどいので、チョコチョコッと簡単に済ませて。

●1.5キロ⋯10分

これだけで、へとへとでしたが、久々に良い汗かきました。明日の朝も少し走れるかな?仕事の休みには、少しづつ走ってみようかな・・・。

走って戻ったところ、近くの広場でストレッチしようとしたら、そこの主なのか?カラス共2羽に脅しをかけられた!頭の上スレスレに、髪が触れるくらいに何度も何度も飛んできて、カーカー煩い。
ちょっとびびりましたが、覚えておけ〜〜!!負けるもんか!カラスなんかに〜〜!!!


Tarzanの「体幹」特集〜!!。
f0028336_8353293.jpg

[PR]

by slow-runner | 2012-06-07 08:16 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■5月の歩行距離 ■久々にシューズ買いました。 >>