運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■4月の歩行距離

4月はGWも含め、バタバタ、さらに忙しくてグッタリして、あっという間に過ぎて行ってしまった。

■4月の総歩行距離■・・・134.5km

ほとんど歩いていない。毎日の通近距離が4キロ弱。休みの日も駅までの4キロをバスで行ってしまうので、距離は伸びない。職場では、毎日10時間ほとんど座りっぱなしで、家に帰っても座りっぱなし。電車やバスに乗っても、体力がもたず、座りっぱなし。
ということで、もはや筋肉はグダグダ・・・かなり危ない状況と思われる。自分の体力に自身が持てません。

食欲だけはあるので、体重はたぶんきっと増えていると思います。うううううう・・・これはいけない!!そろそろ、ジョギングを始めるべきでしょ〜〜ね?

通勤バスから見ていると、暖かくなって最近、老人会のジョガー10人ぐらいが走ってるのを見かけるようになった。元気だな〜〜私より。歩くのもしんどい今の私では、おじいちゃんたちにも負けてしまう体力ですね。

シューズをそろそろ買ってみよ、久々に・・・という気持ちになって来ました。
[PR]

by slow-runner | 2012-05-09 00:48 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)
<< ■久々にシューズ買いました。 ■3月の歩行距離 >>