運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■今日は何の日?

・・・だったかな〜〜?

もちろん!東京マラソンの日〜〜!!

でしたね。珍しく、雨も降らず、薄曇りではあったけど、たぶん走りやすかったんではないかしら?


今日も仕事だったため、すっかり忘れていましたが、朝、職場が新宿の為か、なんとなく気配がしていました。都庁からは遠くても、数人のランナーらしい人のウォームアップランの様子が見受けられましたし。

職場でも、休憩時間に、チラチラ、休憩室のTVで観ていました。


自分が走らなくなって、特別に応援する人も今回はいなかったので、関心がかなり薄くなりました。でもなんだか懐かしさを感じて、見入っていました。


今年は、無職ランナーの藤原さんと、公務員ランナーの川内さんが話題の的だったようで、残念ながら、川内さんは今回ふるわず14位、藤原さんって今まで知らなかったけど、結構速い人らしい(でも波が激しい)。今回、なかなか良いタイムで、2時間7分台、2位ゴール。

ロンドン・オリンピックが楽しみ・・・かも?
[PR]

by slow-runner | 2012-02-26 23:05 | ★マラソン大会★ | Comments(6)
Commented by chikisaru2 at 2012-02-27 00:03
そうか~今日だったか~って、@さるも思ってました。

走ってましたよね~、私達。
何だか、随分昔のような気がしてしまいますよ。
さあ、これが終わると、いよいよ春ですね。
暖かくなったら、ちょっとは動けるかなぁ。
Commented by slow-runner at 2012-02-27 00:09
>@さるさんが、東京マラソン走ったのは、
随分昔のことのように思えます。
確かにそのころは、走りまくってましたよね〜。私達。

さあ、気が付けば、随分、日も長くなりました。
私も動かないとね〜〜と、重たい身体に言い聞かせましょう。
Commented by porio25 at 2012-02-27 22:53
そう、今日はその日だったのです。
実は、こっそり参加してました・・・(^_^;)
Commented by lune at 2012-02-28 12:45 x
川内さんはテレビで見るような苦しそう顔で走っていました~

こっそり参加している人もいたんですか(笑)
Commented by slow-runner at 2012-02-28 23:45
>あれれ?ぽり雄さんじゃないですか〜!?
お久しぶりです〜!! 
どうしてらっしゃっるかと思いきや、
こっそり、走ってらしたんですね? (*^0^*)
自己記録は、更新されましたか?
Commented by slow-runner at 2012-02-28 23:57
>lune さん。今年も応援行ってらしたんですね〜?
川内さん、苦しそうでしたね〜。
そしてとうとう、丸坊主に・・・。
やっぱり、TVより、現場参加が面白いですね〜。


<< ■2月の歩行距離 ■1月の歩行距離 >>