運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●朝から忘れ物ランニング /レ/レ/レ=з=З

このところ、いろいろ、気掛かりなこともあり、
全く走っていないし、筋トレすらしてなかった〜〜!

・・いや、時間はたっぷりあったのに。気分の問題だった・・

そんな感じで、気にしてたんだけど・・
今朝、思わぬドジで走ることになってしまったのだ。

いつもの深夜勤の帰り・・薄曇りだけど、徹夜明けだけど、
ちょっと、自宅の最寄り駅から、走って帰ろう〜〜と思ったのであ〜る。

で、ちょっと、根性なく、途中何回か歩いて、家に辿り着くと・・

無い!無い!なぁ〜〜〜〜いっ・・・うっそ〜〜〜ぉ・・
家のカギが、なぁ〜〜〜〜い!!!
・・・家のドアの前でのこと・・・まさかぁ〜〜と思いつつ、
やったぁ〜〜〜♪って感じ(支離滅裂)

取りに戻る以外方法なし。
で、すぐさま、また、駅まで走ることにした。
そして、そして・・・無事にカギを手に入れたあと、
また、家の最寄り駅から、家まで走って戻る。

結局〜〜〜1.5往復〜〜〜。
   
↓   ↓   ↓
                                                                                                                       
[本日の走行距離]
・・・・合計1.5km
[PR]

by slow-runner | 2006-04-11 09:32 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
<< ●サボり過ぎでしょ〜〜! ●ひさびさに頑張り走りました! >>