人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■2012年はもう少しなんとか

改めて、いまさらながら、
新年おめでとう〜〜!
なのだ〜〜!!

なんだか、運動不足と食べ過ぎで、昨年めきめき太ったみたいな・・・すくなくとも体重はあまり変わってないけど、体形が!
ウエストがなくなり、腹回りに変貌した・・・ふと見ると、おへその形も変わってるし(腹がでてきたせいで・・・)しかも、いつも胃もたれ気味で苦しい。

二の腕がたるんで、プルプル・・お陰で、スリムなそでの服が苦しいというか厳しい。

貧乳(自慢じゃないが!泣)なんで、年をとっても垂れたりしないだろうとタカを括っていたが、最近、確実に垂れてるじゃないか〜っ!!

もともと太い(走っても細くはならなかったが)足が、ふたたび、締まりのない、ブヨブヨした脂肪の固まりに戻ってるし、筋力は激減で、最近、階段の昇り降りが辛い。しかも、階段でつまづき始めている・・・。


今年こそと思えども、気持ちに余裕がない為に、時間に余裕ももてないから、運動トレーニングする行動に移せないんだけど、このままじゃ、足腰弱い老人みたいになっちゃいそうです。

ど〜〜〜にか、しなきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

by slow-runner | 2012-01-09 11:31 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ■1月の歩行距離 ■12月の歩行距離 >>