運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■10月の歩行距離

いつまでも、暑い秋。さりとて残暑ではない・・・木枯らし1号は吹いたんだから、すっかり秋のはずなのに、今日、まだ真夏日、27度を超えたところもあったとか・・・。
蝉まで鳴いてて、信じられない暑さでした。まだ今日ほどではなくても暖かい日が数日続くらしい。

●10月の総歩行距離・・・156.3km

最近10キロ歩くと、くたくた。

スクワットは??・・・ま、あまりやってません・・・。
[PR]

by slow-runner | 2011-11-01 18:57 | slowなトレーニング | Comments(4)
Commented by lune at 2011-11-05 23:25 x
スクワットは10回5セットぐらいにしておきましょう。←わたしのパターン
それにしてもいい総歩距離です。
Commented by slow-runner at 2011-11-06 18:32
>luneさん。そのくらいで充分なんですか?
でも、毎日やってこそですよね〜!?
総歩行距離の半分以上は、通勤時のドア ツウ ドアの
歩行距離ですけど・・・。
Commented by @さる at 2011-11-07 18:11 x
本当に、凄い距離ですよね。
だって、@さる、必死で走っていた頃の距離ですよ。信じられませんよ、ホント。
Commented by slow-runner at 2011-11-10 23:51
>@さるさん。いやいや、半分以上は通勤の徒歩分です。
ウォーキングとしては、わずかなんです。
これを走るとなると、結構な距離ですよね。負担が違います。
<< ■大型マラソン大会続々とスタート ●昭和記念公園でウォーキング >>