運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●昭和記念公園でウォーキング

そういえば、ここでマラソン大会あったよね〜〜〜なんて、遠い過去の思い出にふけりつつ、実はコスモス見に言ったけど、ちょっと期待裏切られ感。ひたすら、歩いただけと言う感想。パラパラと小雨の中、歩いた歩いた。

自宅から駅まで歩いた分も含め、なんと今日は
約20000歩、14.5キロ
も歩いてしまい、くたくたです〜!!いやはや、久しぶりに長距離歩きました。腰に来ました。足も筋肉痛な感じ。


ところで、大阪では、今日、第1回 大阪マラソンがあったようです。2万人以上の参加者だったとか。もしかして、第2の東京マラソン目指してるんでしょうか??
[PR]

by slow-runner | 2011-10-30 19:54 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by lune at 2011-11-05 23:22 x
一万歩でだいたい7キロですか。。。
わたしと同じぐらい。7キロほとんど毎日歩いたり走ったりして、7か月で3キロから4キロぐらいの体重減。挙句のはて、右足首いため、1キログラム戻り。。
それにしても2万歩は鬼平犯科帳の密偵みたいですねぇ(笑)
Commented by slow-runner at 2011-11-06 18:29
>luneさん。
7ヶ月で3〜4キロも体重減とは、うらやましい〜!
私はいっこうも痩せません。

2万歩歩いても、密偵になれる身軽さがありません(>0<。)
足首痛めないよう気を付けましょう!
<< ■10月の歩行距離 ■…ながらスクワット3 >>