運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■…ながらスクワット2

今日も時間と気持ちに余裕があったので、歯磨きしながら、軽いスクワットと、いくつか体を動かしてみました。
スクワット以外は、ほんの1~2回、ほぐす程度ですが。

スクワットは、80回出来ました。腿がガクガク。

体幹を鍛え直せるでしょうか?長続きできるかな~?

まずは3分間継続スクワットを目指します。
[PR]

by slow-runner | 2011-10-13 09:05 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by @さる at 2011-10-18 17:48 x
スクワットですか・・・
そういえば、前もやっていましよね~。
それなら、特別な時間を設けなくてもできるのに・・何もしない@さる。
そういえば・・・@さる、ここ最近、今まで経験したことのないレベルの眩暈に悩んでいます。
今日は、調子がよくて、それだけで気分が晴れ晴れしてます。
眩暈ってこんなに辛いんですね、はあ~
Commented by slow-runner at 2011-10-25 00:28
>@さるさん。お返事遅くなりました〜〜!
スクワット・・・気紛れにたま〜にしかやらないから、
あまり、意味ないけど、筋肉が硬く弱くなってるし。

目眩は、気候のせいかも知れませんね〜〜。
体調には、良いお天気が続けばいいのですけどね。
無理なされずに!
<< ■…ながらスクワット3 ■…ながらスクワット >>