運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

■8月の歩行距離

すっかり忘れてました。でも、あんまり歩いてないから、いいけど・・・。


8月の総歩行距離は・・・193.4km

・・・って、あれれ?かなり歩いてた!

ま、ずっと、暇だったからね〜〜〜〜。トホホ・・・。
[PR]

by slow-runner | 2011-09-06 23:40 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by @さる at 2011-09-07 13:47 x
@さるは、ここ2回のラウンドに万歩計を持っていくの忘れました。
会社のパンツのポッケに入れっぱなし・・・

暑かったのに、ほんとよく歩けましたね~。
昨晩は、やたらと走っている人を見かけました。
いよいよ、ランナーの季節ですものね。

ま、うちらは焦らず、いきましょうね~
Commented by slow-runner at 2011-09-11 11:11
>@さるさん。万歩計を忘れちゃったら、残念ですね〜。

ほんと、たぶん、外を歩いたと言うより、ウインドウショッピングとか、地下街とか歩いた結果だと思います。

涼しくなったかと思ったら、また残暑がぶり返し。
油断しないで、適度に運動していきましょうね〜!! 
<< ■9月の歩行距離 ■24時間テレビ・・ >>