運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■もう東京マラソンの申し込みが・・・

早いですね〜。ついこの間、応援に行ったばかりなのに。

もう来年の申し込みが始まって、
初日で定員オーバーになったんですって〜〜?!って、どこまで行くの?日本のマラソンブーム。

なんでも並ばずにはいられない、日本人らしい集中行動ですね〜〜〜。

なんだか怖いわ〜!! こういう集団行動が・・・
[PR]

by slow-runner | 2011-08-03 23:42 | ★マラソン大会★ | Comments(4)
Commented by lune at 2011-08-04 23:19 x
やはり東京マラソンは荒川あたりとは、応援の人数が圧倒的に多いし銀座あたりでは凄いそうではないですか。
このへんは、経験者の@さるさんが詳しいか?

地震の頑張ろうにっぽんみたいですね。

グルメの店で並んで予行練習しているかも。
Commented by slow-runner at 2011-08-05 10:36
>luneさん。荒川も参加者は激増してますが、
第三者の応援は少ないですよね。
そういう意味で、東京マラソンは完全にイベント、お祭り。
銀座は往復するから、一般人も応援しやすいんですよ。
いっせいに一方向へ進んで行くメダカみたいです。
Commented by @さる at 2011-08-10 18:18 x
なんだか、呼ばれた気がしたので・・・
そうそう、銀座は長~い(@さる比)往復の所でしたね。
@さるの、一番きつかった所です。お昼の鐘も聞いたような・・・
あぁ、きつかった。そんな記憶しか・・・でも、やっぱり人は凄かったですね~。

自分はすっかりマラソン離れちゃった身ですが、凄いんですね。
さすが東京マラソン。
それにしても、興味のない人にとっては、全く知らない間に募集終わっちゃってるんですね。
 
自分は自分のペースで、やれる事を見つけないといけないな~と思ってはいるんですけれどね。

Commented by slow-runner at 2011-08-11 23:14
>@さるさん。あそこは長いし、スピード出せないしで、結構苦しかったでしょうね。
お昼時だったんですね〜。余計にハードでしたね〜(>0<。)

そうです、8/1が募集の初日だなんて、普通の人には興味ないし、
興味あっても、結局あっという間に終わって、何だか変だなって感じですね。
もっと、自分のペースで楽しみたいもんですね。
<< ■24時間テレビ・・ ■7月の歩行距離 >>