運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■6月の歩行距離

すっかり、忘れてしまいそうになってました。せめてもの歩行距離の記録。
6月は少し状況が変わって、あまり歩いてないんじゃないかと自分で思っていましたが、案外歩いていました。

6月の総歩行距離は・・・235.1km

座骨神経痛は、治まったけど、やっぱり、ストレッチも筋トレも何にもしてないです。でも、なんとか夏ばてせずに、エアコンのない生活で頑張ってます。汗もダラダラ吹き出してますよ〜!

あまり暑いので、歩くのがイヤになる日が増えました。出かけて帰宅が遅くなる日も多く・・・。毎日、寝不足気味で、眠くて眠くて・・・。

筋肉の衰えのせいか、やっぱり立ちっぱなしが腰に来ます。疲れやすいのは、間違いない。ときどき無性にマッサージに行きたくなってしまいますが、なかなか便利で良さそうなところがないので、そこはかとない疲労感をかかえたまま。

それにしても、我が家は暑いです。梅雨が昨日で明けたので、蒸し暑いのではなくなるってことが、救いです。
[PR]

by slow-runner | 2011-07-10 01:12 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by @さる at 2011-07-17 19:27 x
235.1キロって、凄くないですか?
しかも、歩きで・・・って。

@さるも、マッサージ行きたくなります。
でも、走ったりとか、アスリートしたりもしていないのに、ただの運動不足じゃ?なんて、やっぱり行かないんですけれどね。
お金もないし・・・

Commented by slow-runner at 2011-07-29 23:27
>@さるさん。お返事おそくなりました〜!
暇だと結構歩きますね。
と言っても、私のは、交通費節約なんですよ。
田舎なので、最寄り駅まで、4キロもあるんですから。

マッサージは、運動不足の為に、筋肉が弱って、
電車で立ってるだけで、疲れが溜まります。
座ってても疲労するんですよね。トホホ。

たかだかマッサージですが、余裕がないと行けませんね。
前は、保険で行けたから、通ったけど・・・。
<< ■7月の歩行距離 ●ひさびさに少しだけですが・・・ >>