人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●ひさびさに少しだけですが・・・

昨日は、今年に入って初めて、有意義な1日を過ごせました。ひさびさに満員電車に乗りました。それは、ちょっと辛かったです。

最寄り駅から、節約の為、歩くところを、早歩きしていたら、途中から、走りたくなってきて、でも、スニーカーじゃないので、どうかな〜〜と思いつつ、ゆっくりですが、走ってしまいました。

といっても、歩いたり走ったり、のろのろで、たぶん、1.5キロくらいかな〜〜??

蒸し暑い日でしたが、汗かくほども走らなかったけど、途中、幼稚園か?小学生の兄弟が走ってるのと遭遇し、なんだか照れくさくも楽しくなりました。

また、少し気分だけでも走る真似事するかもしれません。こんどは、スニーカー履いておこう。

by slow-runner | 2011-06-11 00:38 | 日々のランニング
<< ■6月の歩行距離 ■5月の歩行距離 >>