運動オンチが走る!

●今年の24Hマラソンは徳光さん

いったいどうするつもりだか?御年70歳の徳光和夫アナウンサーが、24時間マラソンにチャレンジされるそうです。心臓に持病もお持ちだったはず。第二の松村(タレント)さん事件にならないとも限らない。それだけ準備が余分に必要になるのに。

しかも、結局、自分が本気で感動して、ほんとの涙を流したいらしいから。(泣きの徳光さんの涙は仕事用の演技だっていうのは、本人自身と甥のミッツさんも明言していますよね)

なんで今年に限って、自分に注目集めたいのか、自分が感動したいのか・・・なんだか動機が不純に思えて嫌だな〜〜。普段運動とは全く縁の無さそうな人だけに、なんか、いやだなぁ〜〜。共感できないよ〜〜。今年は見ないでおこう〜!!
[PR]

by slow-runner | 2011-04-25 14:10 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by @さる at 2011-04-26 19:46 x
そうなんですか??徳光さん??

でも、本当に何か感じるものがある走りをしてくれるといいですね。
そうでないと、24Hマラソン自体の方向性が分からなくなってきますよね。

有名な方だけに、年齢や病気の人にも希望が持てるような、内容になるといいですよね。
Commented by slow-runner at 2011-04-27 01:52
>@さるさん。そうですね〜。
見てて痛々しいのだけは、止めてほしいけど、
どのみち付け焼き刃ランナー。
最低でも、無事に走って(というか、ほぼ歩きなのでは?)
無事にゴールしてほしいです。
<< ●4月の歩行距離 ●気紛れにトレーニング >>