運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●3月のウォーキング距離

相変わらず失業中だし、色んなことが重なって、3月は実に良く歩きました。ずっと節約の為に近所の移動は徒歩(自転車もないし)。基本、自宅と最寄り駅をほぼ毎日往復歩きます。

片道が4キロある為、震災時の帰宅も含め、ひたすら歩いているので、3月のウォーキング距離は、なんと
359.5km、1日平均11.6km

走るほどの運動量はありませんし、全体の運動にはなってないし、暇な為、間食ばかりするので、痩せることはないですけど、11キロは、一般の人から見たら、きっとそれなりの距離ではないかしら?結構、疲労します。ストレッチしてないから、身体は硬くなってます。歩いてる以外は、ずっと床に座ってるので、お尻や足が痛いです・・・。

4月は、ちょっと少なめですが、相変わらず歩いてます。
やっと、暖かくなって来て、うれしい〜〜!!余震さえなければ。昨日、今日とドンだけ揺れてるのか?地震酔いとかはないけど、自分の心臓の鼓動の揺れにも、いちいち反応してしまいます。トホホ・・・。
[PR]

by slow-runner | 2011-04-12 13:45 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ■その後のその後の足指 ●1ヶ月ぶりの最大余震 >>