運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●1ヶ月ぶりの最大余震

ちょっと油断してて、驚いた昨日23時32分頃の大きい余震。我が部屋も、かなり揺れました。油断して気を抜いてたので、ちょっと、焦りました。

1ヶ月たったのに、まだ、この規模で揺れるんですね。しばらくはまた、警戒体勢でいないといけません。疲れるな〜〜。トホホ。

べったり座りっぱなしの生活なので、足腰の筋肉が固まって、膝なんかも痛みます。毎日歩いてるんだけどね〜。筋力とは別のようで。たま〜〜に、気が向いたら、非常持ち出しリュックをしょって、スクワットなんかやってみたりするんですが、50回で、膝が笑ってしまうんですよ。

で、あんまり、やってません・・・こりゃイカン!! 座った体勢から、急には立ち上がって動けない〜!!


そのうえ、足指はまだまだ、完治しません。少しは腫れが引いて来たかと思いきや、まだまだ、赤く腫れてて、歩くと痛い。(少し、痛みは軽くなってはいるよいうですが)いやんなちゃうな〜〜。まあ、毎日平均8〜9キロは歩くから、しょうがないのか。

一昨日は、本屋さんで、かなり酷い立ち眩みになって、失神する寸前。フラフラで急いで帰宅。ちょっと、よくないな〜〜。めまいはもちろん治ってない。参っちゃいます。アレコレ、何一つ解決してなくて・・・。
[PR]

by slow-runner | 2011-04-08 01:44 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)
<< ●3月のウォーキング距離 ●生まれて初めての大震災 >>