運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●いよいよ明後日・・・応援旗完成!

ギリギリ間に合いました!
f0028336_311537.jpg

ちらっと、こんな感じです。(もちろん、完走後のお祝い幕も用意万端!記念写真撮るのだ!)

あとは、どのルートで、追っかけ、補充食等のサポートするか??おまわりさんや、柵やロープや人ごみに邪魔されずに、Kちゃんと接触出来るか??場所と時間の計算中です。

それにしても、今までに無い暖かさ??雨が降らないように、お願いします。



ところで、久々に大手町から新宿までの道のりで、皇居周りを歩いていたら・・・麹町辺りに・・・

↓↓↓↓↓



いろいろ増えてるらしいということは知ってたんですが・・・偶然発見しました。

●JOGLIS●
f0028336_3195088.jpg
f0028336_339984.jpg

半蔵門のところにあるFM東京のビルにありました。ジョグリスって読むのかしら??
このご近所に、皇居ランナーにはお馴染みの老舗の銭湯があるのですが、そこから皇居へ出てくる時にここを通ります。すごい便利じゃない??皇居のすぐ前ですもんね。

●SPH GOLF&RUNNING●
f0028336_3245095.jpg
f0028336_3254824.jpg

スポーツ・パシフィック・ヘブンというのでしょうか?ちょうど、東京FMから左折(東/ワコールのある側へ)、皇居を背にして、麹町、四ッ谷駅方面へ歩いていくと、みずほ銀行の1〜2件となり位にありました。中途半端な場所ですが、そう遠くもない。
ちょっと、写真が不鮮明で・・・お役に立てませんね〜〜。


新宿の小田急ハルクへ久々行ったら、ランニングウェアやシューズがますます進化して、また新しいデザインが爆発的に出来てるので、驚きました!!お洒落に、ほんとにお洒落になりましたね〜〜〜!
ちなみに今年は、提灯パンツ型・・・っていうか〜〜〜〜。面白いパンツが出てました。。。。プフフッ・・・
2年も走ってないと時代遅れです。
[PR]

by slow-runner | 2011-02-25 03:09 | ★マラソン大会★ | Comments(0)
<< ●東京マラソン2011応援記 ●東京マラソン応援準備中 >>