運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●東京マラソン応援準備中

はっきりいって、今の私はこんな悠長なことをしてる場合では全くないが・・・なんといっても、Kちゃんが出走する為、今年は応援団長として(といっても応援団がいる訳じゃ無い)、応援旗をひさびさに作成中。ギリギリになって間に合うのかな?

とにかく目だつ応援旗を作っています。そうでもないかな〜?大会のサポートがしっかりしてるので、心配ないと思うけど、主にマラソン中の補給食と、マラソン後の暖かい飲み物と食料を持参する予定。


毎回、寒いとか雨降るとか、ろくな天候じゃ無いけど、今回はどうかしら?

今回はどこで、応援、サポートしようかしら??
[PR]

by slow-runner | 2011-02-23 02:28 | ★マラソン大会★ | Comments(0)
<< ●いよいよ明後日・・・応援旗完成! ●さらにその後の足指 >>