運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●さらにその後の足指

全然走ってなくて、残念ですが・・・まだ、足指も治ってません。

f0028336_16241122.jpg

恥ずかしながら、私の指。ご覧の通り、左側の中指が、シワッとしてるのに比べ、いやに丸まると腫れてるのが、困った薬指。本日、最初にいった(清瀬北口のMクリニック)ではなく、別の外科(東久留米の前沢にあるM病院)へいって、レントゲン撮って、塗り薬もらって来ました。

骨には異常なしというのは、間違い無さそう(レントゲンがうまく撮れてなかったけど)。塗り薬で1〜2週間で、たぶん腫れは治まるんじゃないかとの予想らしいです。・・・いずれにしても、その時点で全治2ヶ月って・・・ビックリ!そこで治ってなかったら、いったい何ヶ月??


そうそう、いよいよ、あと1週間で、東京マラソン。応援旗を作らねばナ〜〜。間に合うかしらん?
[PR]

by slow-runner | 2011-02-19 16:22 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)
<< ●東京マラソン応援準備中 ■その後の足指 >>