運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●ひさびさに頑張り走りました!

先月はサボりにサボって、ほとんど、走り記録なし。
他の人たちのブログ読むと、こりゃいかん!とは、思うものの・・
頭の中でだけ。・・・これでは、ちっとも進歩なし。
しかも、毎日、だらだらしてて、甘いものばかり食べてるし〜。

で、今日は、重いお尻をやっと、持ち上げて、
とうとう、走る決心!お腹空いた〜の誘惑に負けないように、
取りあえず、走るスタイルに着替えつつ、
軽くストレッチと、スクワット等々して、身体を立ち上げました。

まだ、ジョギングコースの桜も満開なはず。


・・・・で、走ってまいりました〜〜!!
ア〜〜〜ッ気持ちよかった!走ってよかった。久しぶりに、まとめて走った。
途中、少し買い物したり、歩いた部分もあっけど、
それを省いても、充分であります。

ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[本日のストレッチ&筋トレ]
・・・・<スクワット>======15回
    <ニーアップウォーク>==左右10回ずつ
    その他、準備運動〜〜〜あれこれ。

[本日の走行距離]
・・・・(朝)約400m+(夜)約1600m(/15分)
                =合計2000m(2キロ)
            →このあと、通勤駅まで少し走るかも・・・
                   ↓   
             ★夜走りました+600m


やったじゃない〜!フッフッフ・・・自己満足。
しかも、ゆっくりだったら、もしかしたら、3キロ走れそ〜〜う!な、
そんな予感をもった本日でした。(まさか・・・ね?)
[PR]

by slow-runner | 2006-04-01 20:09 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(2)
Commented by porio25 at 2006-04-02 11:05
おぉ~!やりましたね。
これぞ、お花見効果!?
もう少しで3km行きそうですね。もう腰の具合は良くなりましたか?
Commented by slow-runner at 2006-04-02 17:26
むふふ・・・ほんとにね。花見が好きなの、丸わかり!
腰の方は、具合よいです。
が、走ると、やっぱり、なぜか、負担かかるらしく、
筋肉痛みたいに張ってます。
でも、もしかしたら、ちゃんと気合い入れて走ると、
3キロ走れる・・・のかも。次回、チャレンジしてみます!
<< ●朝から忘れ物ランニング /レ... ●こんなもんか?ちょっと走るだけよ〜 >>