運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■その後の足指

1ヶ月経ちましたが、未だに治っていません。腫れたままです。

どうなってるんでしょうか?私の足の薬指。意味不明〜〜!

このままだと、ちゃんと靴が履けない〜〜〜。

それにいつまでも痛いのは、いやだ。
[PR]

by slow-runner | 2011-02-12 03:46 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by lune at 2011-02-18 22:19 x
すこしは痛みは治まりましたか?
それにしても、あのマンガ、痛そうでした。

ランニングだと、足首を痛めたら6カ月や1年ぐらい治らないでしょうから、まあの気長に・・・←あんまり慰めになっていない?

お大事に。
Commented by slow-runner at 2011-02-19 16:40
>luneさん。ありがとうございます。
まだ、治ってないんですよ〜!全然。
こんなに長引くとは〜〜。年なんですね。いやだな・・・
寒くて足先が、冷たいのも影響してるのかも・・・。

足先の窮屈なのとか、硬い靴が痛くて履けないのが、厳しいです。
<< ●さらにその後の足指 ●足ゆび観察日記 >>