人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●足ゆび観察日記

2週間前に、うっかり襖の角で激打した、足の薬指(なんで、薬指か?ふつうは小指でしょ〜?)、未だに腫れたまま、痛みも全然とれず。もちろん、打ったばかりの時よりは、普通に歩けるだけまし。だけど、まだ、スニーカーのように足先がゆったりしたものしか履けないので、辛いです(ま、普段はスニーカー履きだから構わないけどね)。
●足ゆび観察日記_f0028336_18594991.jpg


フロリングで、薄っぺらいクッションにベタ〜と座って過ごしてるものだから、足がヨロヨロしちゃったんでしょうかね?或いは、年だから、足下がおぼつかないっていうことか・・・。

今日、医者にもう1回いってみたが、できることは何もないと言われ、1時間半も待ったのに、甲斐がなかった・・・。関節の、まわりが腫れてるんだろうとのことで、血の巡りが良くなって、固まった血が排出されるのを待つしかないとのこと。それも、定かではないけどね〜。

年を取ると、回復も遅いんですね、きっと。

by slow-runner | 2011-02-01 18:22 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ■その後の足指 ●ぜんぜん走ってません >>