運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●ぜんぜん走ってません

もう1月が終わり。私はまったく走らずに終わりそう。

更新しないのも、寂しいので、アースマラソンが1/21で、寛平さんが無事ゴールした元気な姿をテレビで確認したこと、だけ、記録しておこう〜!なんだか、顔が思ったより丸々としてて、元気そうだった。もっと、やつれてるのかと思ってたけど、寛平さんのおかあさんの感想と同じ思い。

人間て、ほんとにすごい。いや、寛平さんが、すごい。毎日40〜50キロ走るトレーニングしてる人はいるかも知れないけど、目まぐるしく変化する過酷な環境のなかで、走り続ける人は、いないと思うもの。・・・・メロスだって、びっくりでしょ〜〜〜〜!?



走ってないで、ジッと座ったままの生活をしていたある日、私は襖の角で、足の薬指を強かに打ってしまい、2週間近く経つのに、まだ痛い。腫れが取れない。湿布をはってるうちに、霜焼けになったらしく、かゆみで腫れているような気がする。実際、痒いし。靴を履くのも、ちょっと痛いし、歩くのもまだ、不便。骨は折れてないらしいので、気長に治るのを待つしかないらしい・・・。

しかし、普通は、小指を打つと思うのに、なんで、薬指!?
[PR]

by slow-runner | 2011-01-28 21:21 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)
<< ●足ゆび観察日記 ●アースマラソンのゴールテープ >>