運動オンチが走る!

●アースマラソンのゴールテープ

が、持ち去られたと言うことですね。盗難・・・情けないことですね〜〜。なぜそんな恥知らずなことを平気でするのか??すべてが台無しですよね。


盗んだ人、ちゃんと早急に返しましょう!いまなら、まだ、間に合う・・・かもよ。たぶん、ネットオークションなんかで売り捌こうとか思ってるんでしょうが・・・恥の上塗り!すぐ、寛平さんに謝りましょう。寛平さんのファン、および、アースマラソンのファン、及び、すべてのランナーに、速やかに謝りましょう。一生の恥ですよ、持ち去ったあなた!立派な犯罪ですからして。



・・・と、ココで、私も謝ることが・・・・

今年に入ってから、まだ1度も1mも走ってないってことを!! 年末に、ラン友Kちゃんに、冬休み中に毎日走って8〜10キロ走れるように頑張るわ〜〜〜〜〜などと大口叩いてたのに〜〜!!

どうも、すいません!!
[PR]

by slow-runner | 2011-01-13 21:21 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)
<< ●ぜんぜん走ってません ●箱根駅伝とアースマラソン >>