運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●バスと同じ?

今日は休日出勤。いつもと同じようにバスで途中駅までいって、いつものように、10分程、マックにて、コーヒータイムとトイレ休憩をとってから、残りの半分を徒歩で出勤!

と思って、いつものバス停へ。休日なので、いつものお客さんは誰もいないはず・・・・・・・・・・・・・・・。


あ!日祭日時間帯だった〜〜!!

平日でも朝は30分に1本しか走ってないバス。日祭日はその時間が、ズレてることに気が付かなかった私。ああ・・・いつもより10分後でないとバスが来ない!休憩が取れないまま、徒歩で2キロの通勤は、きつい!!


・・・それより何より、お恥ずかしい話、トイレのタイミングが〜〜〜!!
(汗;;;;)朝、身体が起きる頃、催してしまう可能性が大!大!大〜〜!!

いずれにしても、迷わず、いつのも中継地点まで、徒歩で行くしかない。バスを待ってては、万が一そのバスが遅れたら、遅刻と相成る危険!!・・・ということで、朝から、軽く走る羽目になりました。

しかも、中継地点までの近道でなく、いつものバス通りを行ってしまったので、うっかり余分に走ることとなり、朝からなんと3キロも、ゆっくりですが走ってしまいました。汗かいて暑かったのなんの!

おかげで無事、いつもと同じ時間に、マックに辿り着いた私です。・・・え?ということは、バスと同じ時間で到着〜〜〜???

ま・・・バスに乗るのは、朝早くて眠いので単に楽をしたいが為・・・ですもんね〜〜〜。。。


今日は帰りも軽く走りました。途中、ギフトショップとコンビニに立ち寄りつつ、無事帰宅。ちょっとサボってたので、汗かいて気持ちよかった〜〜!!というか、厚着して走って、暑すぎる〜〜!
[PR]

by slow-runner | 2010-12-23 23:28 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●寒いけど快調快調〜〜! ●走る日と歩く日と >>