運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●走る日と歩く日と

今日は結構寒い日だった。・・・と、昨日何度も、記事をアップしようとしたのに、なぜか、このブログのみ、パラメタが正しくありません的な文言が出て、記事の更新がどうしても出来ませんでした。何回やり直しても、パラメタ(パラメータのことらしいが、それが何のことか分からず)がウンヌンとでて、ついに更新できず、1日持ち越し。いやもう2日か!


16日は、寒くなりそうとのことで、帰宅ランには、いつも通り上着を来たまま走りました。暑くてまたビショビショで帰宅。しかし、なかなか調子よく走れたらしく、4.5キロ/36分で、キロ8分となりました。頑張ったな〜〜私。

このくらいのスピードが保てれば、ジョギングらしい感じ。リュックしょってコレだったら、何もなければ、もう少し距離を走れるか、もう少し早く走れる可能性が出て来ました。前の日と違って、体調も良かったので、回復も早かったです。


そして、脳内BGMはというと・・・赤鼻のトナカイジングルベルだったのですが、、、こんなBGMで走れる人はあまりいないでしょうね〜(笑)



さて、17日(もう昨日)は、走らないことにして、帰宅途中のお店あちこちに立ち寄ったので、ダラダラ3時間もかかって帰りつきました。お買い物したり、欲しいものを見たり・・・。土日は走らないので、また、なまくらになるわ・・・。
[PR]

by slow-runner | 2010-12-18 00:29 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●バスと同じ? ●しめて4キロなり >>