運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●しめて4キロなり

今日の夜は寒いと言ってた割に、暖かだった。今日は、思いきって、暑い上着を脱いで、半袖Tシャツとフリース、その上に薄いウィンドブレーカー(かな?)という出立ちで、走って帰宅。フリースは良いけど、汗が溜まる感じで(安物だから?)気持ち悪い。Tシャツも、ランニング用じゃないので、汗でビショビショ。

上着を脱いで、リュックに入れて走ったので、いつもより荷物が重かった〜!そのせいかどうか、今日はほんとに疲れた。仕事中から頭が痛いし、胃も痛いしで、ヨレヨレだったせいか??(今も具合悪し。風邪引いちゃったかな〜?)荷物が重かったせいか、食事も胃に凭れたまま・・・。まいったなぁ〜。身体もだるい・・・疲労感。

本日は、それでも、4.5キロ/40分キロ8分53秒位、途中、ちょっと立ち止まった時間も含んでるので、まぁ良いところでしょう。

で、帰宅後、あまりに疲れたので、リュックの重さを計ってみたら、あ、ウエストポーチも付けてるのでそれも合わせて、合計4キロジャストでした。数字だけ見たら、たった4キロなんだけどね〜。今日はほんとにグッタリ・・・。久々に早く寝ます。
[PR]

by slow-runner | 2010-12-15 23:12 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●走る日と歩く日と ●寒いのか?暖かいのか? >>