運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●やっぱりバランスが取れない?

今日も朝から、寒い一日。でも、走って帰るにはちょうど良い寒さでした。

途中から走りまして、4キロ/35分キロ8分45秒位という感じ。昨日より、スムーズに走れず、最初から、右足に違和感。

足首はハイソックスを履いてたせいか、痛くならず、その代わりに、右腿・内股にまた、痛みが出ました。バランスが悪いんですね。がに股になってるか、足を下ろすラインが左右に開いてるか、身体の芯がブレているか?どうしても、右の股関節というか、筋の部分の言うのか?昔、痛めた部分が、痛くなるのは、走り方が悪いせい。

ついでに臀部から腰に掛けても、ちーと痛いです。トホホ・・・

ちょっとの不具合なのに、身体と足が凄く重く感じるものですね〜〜。昨日と全然違うと、思いました。とはいうものの、1ヶ月走ったお陰で、随分筋肉もしっかりして来たような気がします。走ってる時のフラフラもあまり不安が無くなって来ました・・・・まぁ、最初に比べれば、ってことですが。頭が治った訳ではないので。それでも、ちょっと、安心感があります。
[PR]

by slow-runner | 2010-12-09 20:53 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●歩くより走る方が? ●夜道にはライトが、必要 >>