運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

●またまた、サボりサボりで

雨が降ったり、気分が晴れなかったり・・・で、ちょっと走って帰宅するのサボりました。間に仕事の休みも挟まって、歩いたりバスに乗ったりで移動・・・ま、それはそれで。

今日は久々に、走って帰宅。全行程ではなく、4キロくらい。時間は・・・自宅到着時の確認するの忘れてた!!

汗かきました!今日は足首も痛くならず(でも、帰宅後、ちょっと臀部が痛くなってました)、ほんの少し、速く走れた気がするのに、時間を見忘れて残念だわ〜!



今月は、年明けからの仕事探しに頭が痛いというか、キモを冷やしてるというか・・・気合いが入らないこと、はなはだしいので、どのくらい走れるかな〜??まだ、休日の本格的なジョギング再開には日が遠い・・・。リュック無しだと、きっと身体軽いと思うんだけど。
[PR]

by slow-runner | 2010-12-06 21:28 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●夜道にはライトが、必要 ●確実に増加中・・・ >>