運動オンチが走る!

●確実に増加中・・・

昨日はまた、走るのサボりました。 帰宅途中で、大型スーパーに立ち寄り、あれこれ欲しいものを見て回って、結局、長居した後、バスにて帰宅。サボりぐせがつきそうな予感でした。


今日も、まったく走る気持ちがなかったのですが、途中また、スーパーやコンビニに、買い物で立ち寄ったものの、なんとか3.2キロくらいは走りました。大体キロ10分くらいかな?30分ちょっとだけ、ゆっくり走りました。走ったうちに入るのかしら??


身体が重くて、ドタドタ走ってるのは、通勤の荷物いりリュックのせい??と、思いたいけど、確実に体重が増えてました。食後ですけど、体重計に乗ったら、55.8kg。最悪〜〜!!なんで増えるのかって??・・・今の臨時の職場の仕事時間が早いので、帰宅して今までにない、早い時間の晩ご飯の後、間食をダラダラ続けてしまう為です。・・・わかってるなら、止めれば良いのに〜〜ね。ダメな私。
[PR]

by slow-runner | 2010-12-02 22:22 | slowなトレーニング | Comments(4)
Commented by lune at 2010-12-02 23:26 x
わたしも10年前にスポーツクラブに入会した時の体重になってしまいました。。。
なんでこんなに増えるのか~←実感。。。

ダイエットしようと思うと逆に腹減った状態になるものですねぇ。
Commented by slow-runner at 2010-12-03 22:21
>luneさん。体重が増えるのは、時間がかかりませんね。
減らすのは・・・時間がかかります。だんだん時間が、かかってます。

食事制限は、かなり厳しいですね〜〜。ストイックになれません。空腹に弱くて〜〜〜 (。>_<。)
Commented by お久ぶり~ at 2010-12-04 18:11 x
@さるも、病気する前の体重に戻ってるよ~。
病気の時からすると、幸せな事なんだけれど、もう、ダイエットですよ!!
たまごは、逆に、夕飯が遅くて、しかも、甘いものをたっぷり食べてしまうので、まぁ、当然の増量ですが・・・

で、ダイエットしようと思うと、逆に増量しちゃうんですよね~、なぜか・・・
Commented by slow-runner at 2010-12-06 23:40
>@さるさん?? @さるさんの場合、
体調戻るのと合わせて体重も戻ったってところですね?
私も、夕食後に食べちゃうんですよね。

逆ダイエット・・・わかります。そうなんですよね〜。
食事制限のストレスかしら?
<< ●またまた、サボりサボりで ●たまには飽きちゃうこともある >>