運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●あっちが痛くなったりこっちが痛くなったり

昨日は、職場から走り出して、自宅近くのコンビニに立ち寄った為、3.8キロ。右脹ら脛が痛んで、ちょっとガックガクで帰宅。前日の左足の痛みをかばって走ったツケが出た模様・・。

しかも、自宅に戻ってから、夜になって、バタバタと急用で、メールで送られて来たデータのプリントアウトするため池袋へ行ったりして(自宅にプリンタがない!)、以前より遠くなってしまったために、夜の外出は面倒臭い!!晩ご飯を食べる時間もなく行ったり来たり。お腹ぺこぺこで夜遅い晩ご飯となり、さらに、用事をすまして寝たのが、深夜1時近く。最近は0時前には就寝なので、眠かった〜〜!しかも今朝、5時起き。眠すぎ!


それで、今日はまだ右脹ら脛の痛みで、通勤の徒歩がきつく、今日は歩いて帰る予定だったのに、仕事を終えた頃には、治ってたので、やっぱり走って帰って来ました。今日は4.5キロ。ゆっくりとね。

やれやれ、なかなか、足が慣れないものです。軽い筋肉痛も、あちこち、腰にも来てます。リュックしょって、ドスドス走ってるからね〜〜〜。トホホ・・・


土日連休で、ジョグはお休み。お散歩のみです。
[PR]

by slow-runner | 2010-11-27 00:17 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●たまには飽きちゃうこともある ●暑いし重いし・・・ >>