運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●暑いし重いし・・・

ほんとに今日も暑かった!昼間、日射しの中を30分歩いたら、顔は太陽でピリピリ焼けてる感じ。コ−トなんか着て小走り早足で行ったから、汗かいた〜〜!!あり得ない、この暑さは。

朝は、それなりに気温が下がって寒いけれど、それでも、やっぱり暖かいイメージ。いつもこうだったか??そして夜も、やっぱり暖かい。もしかして、寒がりのせいで、用心し過ぎて厚着してるのかな?私って。


で、今日も職場から、ゆっくりゆっくり帰宅スロージョグ。座りっぱなしの仕事場から、準備運動なしで、いきなり走りはじめるせいか、いつも左足首の全面が痛い。その分、右のスネも痛くなってしまい、そうこうしてるうちに、左膝が痛くなったりして、そして、右臀部やら腰やら痛み出して・・・ありゃりゃ、あちこちガタガタですな〜。それもあり、身体の重さをより一層感じる今日この頃・・・。

本日は、途中ちょっと歩いたりして、4.5キロを50分弱にて帰宅しました。3キロ時点くらいから、やっと足が暖まったか、痛みも取れて快適に。そういえば、以前から、そのくらいのウォーミングアップの時間がかかってました。

Tシャツにトレ−ニング・ウェアとコートも羽織ったまま走ってるので、ゆっくりでも、大汗かいて帰りつきます。

4〜5キロ軽く走っても、食べる量が増えて来て、体重は一向に変わりません。すっかり、オバサン体型が、板につきつつ有ります〜〜〜;;)
[PR]

by slow-runner | 2010-11-24 23:53 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●あっちが痛くなったりこっちが... ●麦茶にしておきます >>