運動オンチが走る!

●麦茶にしておきます

本日も、走って帰って来ました。で、夕飯のおかずと、オヤツの補充に、コンビニに立ち寄ることにしたので、走ったのは、約3.8キロ。今日は33分。キロ8.7分位。ん?昨日も、もしかして、9分台くらいだったのかもね。走り始めた数日前より、結構速くなってます。(^-^)v ムフフ〜!


かなり、良い汗かいてのコンビニ、お腹も空いてたけど、ビールは厳禁!でも、オヤツ買っちゃたら、やっぱり元も子もないか〜〜!! (^^;) アハ⋯! もちろん、コンビニから自宅までも、さらにゆっくりですが、汗で風邪引かないよう、走って帰りましたよ。


で、帰ったら麦茶にしました。汗だくだったので、即、お風呂でさっぱり!湯舟に浸かってるうちに、空腹に耐えかね、速攻、夕御飯!で、お腹一杯になったけど、オヤツ食べた〜〜〜!! やっぱり、意味ないよ〜〜!ちっとも痩せません。
[PR]

by slow-runner | 2010-11-18 21:20 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●暑いし重いし・・・ ●バス代節約のはずが・・・ >>