人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●バス代節約のはずが・・・

月曜は、雨で残念ながら走れませんでしたが、ちゃんと家までの約4.5キロ歩きました。昨日の火曜は、帰りがけには雨も上がったので、もちろん、走って帰りましたよ。約3.8キロくらい。・・・なんで中途半端か??

リュックをしょって、Tシャツ、トレーニングウェア、暖かい普通のジャケットという重ね着で、ゆっくり気持ちよく走って、帰って来たところ、家の近所に有るコンビニに立ち寄ってしまったのでした。不便な場所なので、一旦家に帰ってからまた出かけるのが面倒なため、ついつい立ち寄ってしまう訳ですが、走って、イイ汗かいたあとには、誘惑が・・・。

ほんとは、通勤の交通費を節約する目的で、歩くと走るを実践してるのに。ついつい・・・ビールと、つまみを・・・・。引っ越してから、毎日飲んでいた為、あやうく習慣化しかけてたんですね〜。結局、朝も毎日、バスを途中下車する代わり、時間調整を兼ねて、1杯のコーヒーを飲んでおり、夜はビールと、つまみ等を買って帰るんじゃ〜〜結局アシが出ちゃってる訳で・・・。(汗;;)

====================================

ということで、今日は、グッと、我慢することを心に決めて、どこにも立ち寄らず、真直ぐ4.5キロ走って帰宅しました。

職場からドア ツゥ ドアで約45分位。キロ10分てところでした。歩くと1時間15分くらいかかるから、かなりの時間の節約。バス代も節約!!なんとか、ビールの誘惑に負けないように、帰宅したいものです。体重も減らさなきゃ〜〜重いのなんの。膝に負担・・・。頑張ります。

週5日出勤で半分以上、走って帰宅出来れば、結構なトレーニングになるでしょう??スピードは求めませんよ。結構、車通りの多い暗い道だし、頭も相変わらずバランス取れないし、鳥目だし〜〜!!(爆★)

by slow-runner | 2010-11-17 22:09 | slowなトレーニング
<< ●麦茶にしておきます ●走る人たちとお調子者と・・・ >>