運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●運動オンチで 方向オンチ

昨日もバス乗って行こうと、仕事帰りにバス停へ急ぎました。もちろん、ゆっくり走って。でも、いつも持って歩いてる地図を忘れたと勘違いし、覚えているはずと思っていたバス停を、走ってるうちに、なぜか、見過ごし(暗かったとはいえ・・・)、あるはずと思っていた、バス通りが、なんだか見なれない場所に有るバス停まで走ってしまったのでした。

なんだか、一昨日より遠い!!と気づくまで・・・つまり、一停留所分、余計に走ってしまって、バス路線自体を間違えたことに気づいた次第。自宅方面の最寄り駅まで行く路線のバスの予定の時間はとうに過ぎ、路線の中継点の駅前のバス停留所まで後戻り。そこから、歩こうと思っていたら、道がうろ覚えで、暗いために、方向がわからなくなり、さらに、ウロウロ彷徨ってしまった私。・・・もう、ガックリ。

必死で走ったあとの迷子は、疲労感が倍増〜〜!!!トホホです。結局、用事も済ませず、帰宅となりました。で、その途中、よくよく思い出しリュックを見たら、地図はちゃんと忘れずに、持っていたという顛末に、さらなる、疲労〜〜〜。。(T _ T)...


私は方向オンチのため、何度も何度も地図と首っ引きで、出かけるのですが、大体のところで、ちょっと、違う道を通りたくなるという悪い癖が有り、余計に泥沼に方向を見失うタチです。毎度毎度同じ過ち・・・懲りない私。



しかし、今日は、地図も確認して、最寄りのバス停まで走り、ちゃんとバスに乗れたのですが、立ち寄りたかったお店は、残念ながら、営業終了時間が2〜3分過ぎていた為、受付してもらえず冷たくあしらわれて、結局、用事も済まないまま、スゴスゴまたバスに乗って、Uターン帰宅。


ああ、一体、なんだって・・・今の家は不便すぎッ!!
[PR]

by slow-runner | 2010-11-12 23:29 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●走る人たちとお調子者と・・・ ●バス待ちで バス停まで急げ! >>