運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●バス待ちで バス停まで急げ!

昨日今日と、家の最寄り駅方面にあるハンコやさんへハンコ制作の依頼をする為、そっち方面へ帰るバスに乗るため、急いでバス停まで、行かねばなりませんでした。

職場から、帰りのバス停まで、近くて、1.4〜2.0キロ位。昨日は、乗ろうとしてるバスが、職場に近い方のバス停から、信号待ちと渋滞で、途中で止まってるのを確認して、次のバス停で乗ろうと、2キロを必死でダッシュ!!(といっても、ノロノロだけど)。2キロ近くを汗だくで頑張って間に合ったのでした。(バスがかなり遅れてたお陰ですけどね)

今日は、職場に一番近い方のバス停まで、1.4キロ走ってきました。

そんなこんなで、わずかですが、頑張って走ってますよ〜!

明日も、もう一度バスに乗るので、バス停まで走ります。
[PR]

by slow-runner | 2010-11-10 22:45 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by @さる at 2010-11-13 20:50 x
こんにちは~。
あらあら、知らない間に、お引っ越し?
そして、ラン復活??
いろんな環境が変わってしまって、でも、頑張ってますね~。
@さるも、この冬をなんとか、乗り越えて、せめてウォーカーにぐらいなりたいなぁって思っていますよ~
Commented by slow-runner at 2010-11-13 21:59
>@さるさん。お久しぶりです。
その後、お体の回復はどうですか?

そうなんです。急きょ引っ越して、郊外の不便な地域へ。
否応無しに職場も変わらされて、それをキッカケに
走り始めたと言う次第。

@さるさんも、少しづつウォーキング始められるとイイですね。
でも、ゴルフはその後、やっているんでしょうか?

@さるさんも、少しずつ、からだを鍛えて
<< ●運動オンチで 方向オンチ ●本日も帰宅ジョグ >>