運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●本日も帰宅ジョグ

毎日暖かい11月で、大変嬉しい私。

本日も職場から自宅までの4キロのうち、なんと!3キロも走って帰りましたよ〜!もちろん、ノロノロですが。

リュックしょってるうえ、歩道がないのに車が多いとか、暗くて足下がよく見えないとか、あまり、ナイトジョグには相応しい環境ではないですが、距離は程よい、と言うところでしょうか?なんとか、今の職場に通う短期間では有りますが、4キロ走り通して帰って来れるようになりたいものです。

厚着なので、それでも、汗をかいてしまいます。

ほんとは朝も・・・と言いたいところ。でも早いので、朝の弱い私には、無理無理。もちろん、汗をかいて行く訳には行かないので、なんとかウォーキングでたどり着けるよう(今のところ、半分バス通勤)体内時計を調整したいところです。


最近は、知らず知らず、、いや知っていながら、間食とビールが増えて、太リ気味。歩いても歩いても、運動量が追い付かないみたいで・・・すっかり<オバチャン化>しています。
[PR]

by slow-runner | 2010-11-08 20:11 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●バス待ちで バス停まで急げ! ●新居〜新職場 通勤ジョグ&ウォーク >>