運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●新居〜新職場 通勤ジョグ&ウォーク

今朝は早かったので、ちょっと予定より30分寝過ごした私。初仕事先へは、遅刻してはならじ!バスにて、派遣手配師の待つ集合先の駅まで行きました。

帰りは、やはり、宣言通り、自分の足で帰宅するべく、同僚たちと分かれて、歩きながら、ジョグして帰ることにして、初めてのナイトウォーク&ジョグ。たった4キロですが、慣れない道、郊外で車は多いけど、人が少ないし、明かりも少なめで、鳥目な私、不安でしたが、2キロ歩いて、あとの2キロはゆっくり走って帰宅しました。

普通に厚着していたので、暑かったし、汗をかきました。久しぶりに。頭クラクラでちょっとバランスも取りにくく、足下も真っ暗で、おぼつかないながら、久々に走った気分は、なかなか最高です。

無理なく、こんな感じで走りたいだけ走る・・・

そんなことを考えながら家の近くまで来たら、何人かのジョガ−がこの寂れた街中を走っているのに出逢いました。おお〜〜走ってる人が案外多いんだな〜〜なんて、後ろ姿を追っていたら、うっかり自分の家を通り過ぎそうになって、苦笑。


やっぱり、好きなんだ・・・きっとね。
[PR]

by slow-runner | 2010-11-04 21:43 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●本日も帰宅ジョグ ●走るのと同じくらい歩きます(... >>