運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●花見がてら、ちょっと・・走る

いやいや〜〜暖かくて・・・結構なお日和つづきですね。

ほんと、今年はいつもより、気温高くないかな〜?

そのくせ、私は部屋に籠ってばかりで、ほんと怠け者を決め込んでました。
ま、色々、諸事情があって、走る気分じゃなかった・・
というのもあったんですが(←ほんとかなぁ?すごい、言い訳じゃないかな?)

f0028336_20343584.jpg


今日は、ついに、お買い物ついで、しかも、花見ついでに
ほんとに久々に、走ってみました。
準備運動もせず・・・だったけど、やっぱり、気持ち良いですね〜。
今が一番、走り時なのかも・・・。

体重も、わずか〜〜に、減りそうな気配あるけど、
ストレッチだけじゃ、やっぱり、なんだか筋肉が弛む感じ。
なぜわかるか、というと、恥ずかしながら・・例の下っ腹さまが、
またまた、・・・いやぁ〜ん♪て感じ!(←キモいってば!)

そんなこんなで、やっぱり、ちゃんと筋トレしなきゃ、走らなきゃ。

今時点で・・・
[本日の走行距離]
・・・・1.2キロ
[PR]

by slow-runner | 2006-03-28 20:44 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by porio25 at 2006-03-28 23:34
なんとさっそく走ってきたのですね。すばらし~。
それにしても綺麗な桜ですね。
お花見をしたら気持ちいいだろうな~。
そういえば話は変わりますが、一緒に走るはずだった友達はどうしているのでしょう?
Commented by slow-runner at 2006-03-29 07:46
porio25さんのいつものランニングコースには、桜がないですか?
今週はあちこち、見頃になるでしょう〜。
そうそう、走る友達とは、最近会ってない
(私が職場を変わる事になったので)んだけど、友人も、
実は同時期くらいに、内転筋を痛めて、走るの中断してたの。
そろそろ、走ってるはずだけど・・・
Commented by porio25 at 2006-03-31 21:22
ブログにはまだ書いてないけど、桜、あります。場所によってはすごくあります。
まるで花のトンネルみたいに・・・
でもゆっくり見て楽しむ時間が取れないのが悲しい~。
Commented by slow-runner at 2006-04-01 18:16
porio25さん、お忙しそうですもんね。
まだ、桜見物お時間ありますよ。
走ってばかりもいいけど、少し、スピード緩める日も
作ってみて下さい〜*
<< ●こんなもんか?ちょっと走るだけよ〜 ●ほんとに、ちょっとしか走ってない >>