運動オンチが走る!

●またまた久々気紛れのちょい走り

本日は、微妙に曇りかと思って油断して外出。だけど昨日に引き続き、小雨も降り出し、風が強い!ビウビウ言って、ベランダの植物がグチャグチャ。でも、午後以降は、快晴になって、風も涼しい感じで凌ぎやすい1日でした。とはいえ、汗は出る出る。

用があって近くに出かけたあと、帰りがけにふと、久しぶりに走りたい気分。といっても、バッグを持ってたので、ほんとに歩く速度な遅さで、歩いたり走ったり。

で、散歩の距離はトータル4〜5キロはあったかも知れないけど、そのうちの最後の1キロ弱だけ、歩き走りしてみました。わずかですが、久々に運動して汗をかきました!!

これだけでも、やっぱり気持ち良いな〜と、思えて、それが嬉しいですね〜。
[PR]

by slow-runner | 2010-07-12 23:47 | slowなトレーニング | Comments(0)
<< ●生きてさえいれば、また楽しめるから ●走らずとも2度絞りの汗;; >>