運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●走らずとも2度絞りの汗;;

今日の湿度と気温の高さは、何だったんでしょう〜?とんでもなく汗をかきました。ドロドロです。

そして今日は、ちょっと多めに歩きました。だいたい合わせて7キロくらいでしょうか。その途中で、ちょっと雨がポツポツしてきたので、買い物バッグを持ったまま、ちょっとだけ、軽く走ったりしてみました。

続けて走れるのは、せいぜい100mくらいなので、結局歩いたり走ったりで、トータルして5〜600m位。汗もかきませんでしたが、筋肉も使わない程度。まぁ、それでも、凄い久々に、ちょっと走ってみよ〜!と思ったのでした。

その他、軽いスクワット・・・10回×3セット
腿あげ・・・片足づつ10回×2セット


・・・筋肉に影響与える程には、動かしてません。でも、今日の暑さ、湿度は、歩くだけで、頭から水をかぶったような感じ。だけど、ずっと汗をかいてないせいか・・・汗が、粘っこい感じ(汚い話ですね〜)。肌がベタベタして、何回も、洗ったり拭いたり・・・。気持ち悪い1日でした。

良く歩いたな〜〜。もちろん、途中何回か、お店に入ったり涼んだりして、ですけどね。疲れました。
[PR]

by slow-runner | 2010-06-28 23:42 | slowなトレーニング | Comments(2)
Commented by lune at 2010-06-30 23:46 x
今年は体の調子が悪いからかも知れませんが、この湿度には、もうだめだ~という感じです。
汗の体の芯からでる汗でないとねもう一つすっきりしないのですよね。

それにしても、この湿気の中7キロもよく歩きました!
Commented by slow-runner at 2010-07-02 03:11
>luneさん。そうそう、この湿度の高さ!
かなり、酷いことになりますね。バランスが保てないです。
汗が、どんよりと澱んでるのが、分かります。

早く梅雨があけるとイイですが、明けたら明けたで、
暑さが響くんですよ。そんななかで、もはや、
足だけで歩いています。歩かなくっちゃと言う使命感??
<< ●またまた久々気紛れのちょい走り ●ほんの少しでも、ゼロよりは? >>