運動オンチが走る!

●1週間さぼっちゃ、意味ないよ〜!

先日の日曜、荒川市民マラソンで、頑張って走り切った皆様方。
寒くて強風の中、お疲れ様でした〜〜!
そのあいだ、私はぬくぬくとWBC中継を見ておりました。

この1週間、ほとんど走らず、また、怠け者に逆戻り。
日々のストレッチだけはやってるんですが。
走るまでの気合いがなく、自宅でゴロゴロ・・・

初心者ランナーとしては、これはいけない傾向ですよね〜〜。ウウ・・
誰も見てないから、ついさぼっちゃう・・性格ですね。
当然、ダイエットも一向に進んでおりません。

習慣つけるのって、難しい〜〜。

皆、えらい!それだけで、尊敬のまなざし!


・・・と、他人を誉めても、自分が走ったことには、ならないのよね〜。
ま、少しずつ、に、しとこ・・・。(自分に甘いっ!!)
[PR]

by slow-runner | 2006-03-23 01:00 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(0)
<< ●ほんとに、ちょっとしか走ってない ●走るの、さぼりっぱなし・・・ >>