運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

●タートルマラソンの案内状

マラソン大会に参加しなかった1年間。丸々1年以上経ってました〜〜!もはや、走るどころか、歩きさえしない今日この頃・・・もともと、怠惰で怠け者で、出無精なので、、あんなに毎日走りたい思いだったのが、嘘のような、様変わり・・・。

そんな私に、また、久々にマラソン大会の案内状が届いていました。もう秋の大会のお誘いなんですね〜〜。
10/17開催のタートルマラソン大会・・・5キロ10キロ走もあるなぁ、5キロ10キロ歩きもあるなぁ〜〜。でも、全然、運動する気になれないなぁ〜〜〜。もともと、運動苦手なんだもんね〜〜。はぁ〜〜〜〜〜〜・・・。

なんだか、マラソン大会に燃えてたのが、嘘のような・・・。全く、ストレッチもしないので、固いし、体重は嘘のように増えまくって止まらないし・・・。考えるのも、憂鬱な状態。ウエストなど、ないに等しく、ゾウアザラシ並みですってば!! 我ながら、汗っ!焦っ!


大会のお誘いDMを手に、呆然としております。
[PR]

by slow-runner | 2010-05-16 23:48 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(0)
<< ●お買い物で、ちょい・・・走り? ●寒くても、すっかり新緑 >>