人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●幻の荒川市民マラソンから・・・

郵便受けを見ると、はみ出さんばかりに大きな水色の封筒。
開けてみると、『東京・荒川市民マラソン エントリー事務局』

先日、荒れたお天気のせいで、急きょ中止になったことのお詫び文でした。
そして、振り込まれた参加料を返せないという言い訳文・・・すなわち、準備費用に多大な支払いを必要とするため・・・。その支払金額が・・・・
一億円の支払い!

ウヒャ〜〜〜!!すっごい!(すると、東京マラソンは、いかほど〜?)

それから、大会当日、参加者に渡すはずだった、協賛企業のPRグッズやパンフ等一式ですね。これが、一番、大事なんでしょうね〜〜。やっぱりね〜〜。

でも、参加してない、走らなかった大会の資料、あまり興味ないんですよね・・・。残念ですが、即廃棄処分です。むしろ、完走者にくれるはずだった、Tシャツの方が、よかったな〜〜。


・・・なんてね。

by slow-runner | 2010-04-04 22:48 |  (⋯只今怠け中⋯)
<< ●まだまだ、桜降る・・・ ●神田川ジョギングコースは満開!! >>