運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●神田川ジョギングコース

あと1週間後、満開ですよ〜〜!
宴会が始まります。
ジョギング注意報〜〜!!

f0028336_2347587.jpg
f0028336_23473941.jpg

[PR]

by slow-runner | 2010-03-22 23:51 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(6)
Commented by @さる at 2010-03-23 13:51 x
ジョギング注意って笑える~。
今まさに、力をめいっぱい蓄えている、さくらですね。
今年は、やっぱりネットで花見だな~
ま、外にいても、忙しくてゆっくりは見れなかったんだし、こんなに「桜みたい!」って思って見れないトシは今年だけにしたいなぁ・・・
Commented by slow-runner at 2010-03-23 21:38
>@さるさん。ゆっくりネットで花見をしてください。
代わりに私が沢山、ネットに桜を載せましょう〜! 笑

今年観られない分、来年は一層感動すると思います。
もちろん、その時には健康になっているはず!
Commented by @さる at 2010-03-24 11:03 x
ありがとうございます。ほんっと楽しみにしてま~す。

@さるの入院も、今日から4週目。
昨日までの「重湯」+「24時間の超高カロリー点滴」も、今日からは「3分粥」+「普通の人のカロリー点滴(?)x4」に。
食事のレベルが上がって点滴がとれて、薬を上手に減量できていけば、退院です。
最初が酷かったので、かなり強い薬を入れていて、その減量がこの先とっても微妙で、副作用もあったりするみたいです。
でも、今日はレベルが1アップしたみたいで、それだけで世界がすばらしい!くらいにテンションもあがります。
入院生活って些細なことで、一喜一憂です。
ま、コレもいい経験と思って・・・
Commented by slow-runner at 2010-03-24 22:08
>@さるさん。少しずつ良くなってるんですね〜!
健康になって行く過程を、楽しんで下さいね〜!!
内臓が、作り変わって行く状況は、サナギから、蝶に変わるのに似てますよ〜〜!! ウフフ・・・(怖い?)
Commented by lune at 2010-03-27 23:34 x
slowさん、わたしも、ネットの花見楽しみにしています~

@さるさんも、徐々に良くなっているようでよかったですね。。。
わたしも発症前とまったく同じという具合にはいかないけれど、90%ぐらいには復調しています←でも、医者に止められているからフルマラソンは走れないのですけれどねぇ(涙)。。
Commented by slow-runner at 2010-03-28 21:42
>luneさん。せっせと、花見写メを掲載しますよ!
その為に、せっせと、お散歩しなくちゃ〜!

それにしても、luneさんもう90%復調って、超人ですね!?
フルがだめなら、ハーフがあるさっ!(←そんな問題じゃない?!)
<< ●神田川ジョギングコースは満開!! ●結局のところ・・・ >>