運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●結局のところ・・・

春分・・・春嵐・・・まさかまさか・・・

強風のために、中止〜〜!?



・・・朝、ラン友Kちゃんからのメールで知りました。。
荒川市民マラソン・・・私が朝めが覚めたのは
9時過ぎ・・・その頃には、快晴でどちらかと言うと、穏やかなくらい。
ま、ときおり、突風は吹いてたけれど。


津波警報がでていても、大会を決行するのにためらいのない、商業イベントの東京マラソンに比べ、潔い中止判断の、荒川市民マラソンでしたね。

でもでも、皆さん、悔しかったでしょうね〜〜!
また、来年、いや、来月以降の大会で、頑張ってくださいね〜!!


私は、結局のところ、体調に関わらず、参加できない運命でした・・・。
[PR]

by slow-runner | 2010-03-21 21:50 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(2)
Commented by @さる at 2010-03-23 13:52 x
本当ですね、体調が悪いわけでもなく、万全に調整をしてきても走れないってこともあるんですね。
コレも、仕方がないこととはいえ、そろそろシーズンオフ、ここで今年の結果を・・・みたいな人もいたかもしれませんね。
う~ん、でも健康ならいっか。なんて、不幸ぶってみる@さるでした。もともと、走ってもいないくせに・・・
Commented by slow-runner at 2010-03-23 21:51
>そう、お天気次第とは言うものの・・・。
1年に1回とか、わざわざ遠方から参加とか・・・
悔しいですよね〜〜。
でも、それでも、皆、走ることが好きだから、次がんばれるんですね〜!
もちろん、健康で怪我がないということが、条件!
健康にならなくっちゃ〜〜!!お互いに〜!
走るの好き!だけでもいいんじゃないですか?
<< ●神田川ジョギングコース ●そういえば、今日だったような・・・ >>